MOCHIDAYS

雑食ミーハーおばさんです。気ままに歌詞和訳など。まだまだ勉強中です。

【歌詞和訳】 NEVER / 국민의 아들(国民の息子)

PRODUCE101 season2 コンセプト評価


PRODUCE 101 season2 [단독/9회] '상위권 만렙이 모였다!'ㅣ국민의 아들 ♬NEVER @콘셉트 평가 170602 EP.9

 

作詞:フイ/Flow Blow

作曲:フイ/イドン/ウソク*1

編曲:Flow Blow

 

 

사랑하지 않기를 원해 eh

愛さないことを願う eh


멈출수 없는 기억 속에 yeah eh

止められない記憶の中で yeah eh


Everytime everywhere


내 머릿속에 너밖에 안보여

僕の頭の中には君しか見えない


한 줌의 재가 되길 바래 yeah

一握りの灰になることを願う yeah

 

매일 반복해 널 지우는 일

毎日繰り返し 君を消して


뼈속까지 시려 조각들에 찔린 느낌

骨の髄まで冷たくなって破片に刺される気分


다시 돌아보니 눈부시게 빛나는 길

一度振り返ってみると眩しく輝く道


부디 흔적 없이 너를 남겨두지 않길 eh

どうか跡形なく君を消せるように eh

 

더이상은 never ever

これ以上は never ever


근데 내맘은 또 왜 널 채워

なのに僕の心はどうしてか君でいっぱいで


We're not forever


눈물로 채워 슬픈엔딩으로

涙でいっぱいのバッドエンドで


끝난 우리 둘 Never

終わった僕ら2人 Never

 

Yeah eh 내 머리속에서

Yeah eh 僕の頭の中から


이제는 get away

もう get away


아름답던 우리는 저 위로

美しかった僕らはあの向こうに


Yeah eh 깊은 곳에 맴도는 그 말

Yeah eh 深いところでぐるぐる回るその言葉


I love you

 

내 곁에서 떠나가줘 yeah

僕の側から離れてくれ yeah


난 니가 너무 무서워 yeah

僕は君がとても怖い yeah


Everytime everywhere


내 목숨조차 아깝지 않을 사랑이었어

命すら惜しくない愛だった


I love you love you love you

 

붙잡아낼수도 담아낼수도 없어

掴むことも 表すこともできない


시간은 갈수록 내 소유욕만 커져

時間が経つほどに独占欲ばかり大きくなっていく


빛을 둘러싼건 어둠이라는 난데

光を取り巻くものは闇という僕なのに


보이지않는 내게서 넌 멀어져가네 eh

見えない僕から君は遠ざかっていくね eh

 

더이상은 never ever

これ以上は never ever


차라리 지금 내겐 getting better

かえって今の僕には getting better


We're not forever


눈물로 채워 슬픈엔딩으로

涙でいっぱいのバッドエンドで


끝난 우리 둘 Never

終わった僕ら2人 Never

 

Yeah eh 내 머리속에서

Yeah eh 僕の頭の中から


이제는 get away

もう get away


아름답던 우리는 저 위로

美しかった僕らはあの向こうに


Yeah eh 깊은 곳에 맴도는 그말

Yeah eh 深いところでぐるぐる回るその言葉


I love you

 

아직도 내맘속엔 슬픈 비가 내려와

今でも僕の心には悲しい雨が降っている


홀로 니가 내리던 밤

独りで君が降ってきた夜


I wanna see you again


널 지워 이젠

君を消すんだ もう

 

I don't wanna know


I don't wanna know


나를 등져버린 그 마음과

僕を捨てたその心と


그런말은 넣어둬

そんな言葉はしまって


너의 모든 순간과

君の全ての瞬間と


모든 추억을 다 잊어버리게

思い出を全て忘れられるように

 

I don't wanna go


I don't wanna go


아직 꺼지지 않은 불씨에 

まだ消えていない火種に


숨을 불어넣어줘

息を吹きかけてくれ


I let you go yeah oh

 

혼자만의 에필로그 이제는 끝을 내

一人だけのエピローグ もう終わらせて


I'm going on my way


더이상은 never ever

これ以上は never ever


근데 내맘은 또 왜 널 채워

なのに僕の心はどうしてか君でいっぱいで


We're not forever


눈물로 채워 슬픈엔딩으로

涙でいっぱいのバッドエンドで


끝난 우리 둘 Never

終わった僕ら2人 Never

 

Yeah eh 내 머리속에서

Yeah eh 僕の頭の中から


이제는 get away

もう get away


아름답던 우리는 저 위로

美しかった僕らはあの向こうに


Yeah eh 깊은 곳에 맴도는 그말

Yeah eh 深いところでぐるぐる回るその言葉


I love you I love you

 

___

 

『国民の息子』

センター&サブボーカル:ファンミニョン(プレディス)

リーダー&サブボーカル:キムジョンヒョン(プレディス)

メインボーカル:キムジェファン(個人練習生)

サブボーカル:オンソンウ(ファンタジオ)

サブボーカル:イデフィ(Brand New Music)

ラッパー:パクウジン(Brand New Music)

ラッパー:ライグァンリン(CUBE)

 

 

 

*1:グループ”PENTAGON”メンバー