MOCHIDAYS

雑食ミーハーおばさんです。気ままに歌詞和訳など。まだまだ勉強中です。

【歌詞和訳】 FOOL / WINNER

내 눈앞에서 사라져
僕の目の前から消えてくれ


독하고 모진 말들도
きつくとがった言葉も


서슴없이 내질렀던
躊躇わずに蹴飛ばした


내 모습은 누가 봐도
僕の姿はどう見ても


I was a fool


이제 와 미안해봤자
今更になって申し訳なく思ったところで


달라지는 건 없잖아
変わることなんてないじゃないか


I know


욕이라도 괜찮아
悪口でもいい


그마저 아깝겠지만
それすら惜しいかもしれないけど


네 목소리라도 듣고 싶어
君の声を聞きたい


멍청한 놈 어리석은 놈
バカな奴 間抜けな奴


다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全て僕のせいだと今はもう分かってる


모자란 놈 바보 같은 놈
足りない奴 バカみたいな奴


다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全て僕のせいだと今はもう分かってる


Baby I was a fool


I was a fool


I said


이기적이야 여태 난 항상
利己的だ 今までの僕はいつも


나 밖엔 모르는 것 같아
僕以外にはわからないみたいだ


미친 것 같아 나라는 사람
おかしくなりそうだ 僕みたいな人間


널 밀어내 버린 건 나야
君を追い出してしまったのは僕だ


Oh I was a fool


Oh baby I was a fool


이제 와 후회해봤자
今更になって後悔してみたところで


달라지는 건 없잖아
変わることなんてないじゃないか


I know


잠깐이라도 괜찮아
少しだけでもいい


마지막 모습이라도
それが最後だって


다시 한번 널 볼 수 있다면
もう一度君に会うことができるなら


멍청한 놈 어리석은 놈
バカな奴 間抜けな奴


다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全て僕のせいだと今はもう分かってる


모자란 놈 바보 같은 놈
足りない奴 バカみたいな奴


다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全て僕のせいだと今はもう分かってる


Baby I was a fool


I was a fool


눈부시게 빛나던 넌 멀리멀리로
眩しく光っていた君は遥か遠くへ


흩어져버린 기억들을 더듬고
散ってしまった記憶を探して


네가 그리워 매일매일
君が恋しい 毎日毎日


Yes I know I’m late late


아무 일 없는 듯이 돌아와 줘 Baby
何もないかのように戻ってきてよ Baby


눈부시게 빛나던 넌 멀리멀리로
眩しく光っていた君は遥か遠くへ


흩어져버린 기억들을 더듬고
散ってしまった記憶を探して


네가 그리워 매일매일
君が恋しい 毎日毎日


Yes I know I’m late late


아무 일 없는 듯이 돌아와 줘 Baby OH
何もないかのように戻ってきてよ Baby OH


멍청한 놈 어리석은 놈
バカな奴 間抜けな奴


못난 놈이란 걸 이젠 알아
愚かな奴だって今はもう分かってる


Fool


멍청한 놈 어리석은 놈
バカな奴 間抜けな奴


다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全て僕のせいだと今はもう分かってる


모자란 놈 바보 같은 놈
足りない奴 バカみたいな奴


다 내 탓이란 걸 이젠 알아
全て僕のせいだと今はもう分かってる


Baby I was a fool


I was a fool