MOCHIDAYS

雑食ミーハーおばさんです。気ままに歌詞和訳など。まだまだ勉強中です。

U / KNK(クナクン) 歌詞和訳

I hate you But I need you 


I hate you But I miss you 
 
눈부시게 아름다웠던 눈빛도 
眩しく美しかった眼差しも
 
더는 빛이 나질 않아
これ以上輝くことはない
 
포근하던 그 입술로 
柔らかかったその唇で
 
차갑게 말해 넌 
冷たく話すんだ 君は
 
I'm sorry baby say good bye 
 
I hate you 
 
내 손 끝은 널 놓지 못하는데 
僕の手の先は君を離すことができないのに
 
내 가슴은 아직 널 부르는데 
僕の胸はまだ君を呼んでいるのに
 
아무리 뻗어 봐도 
いくら手を伸ばしてみても
 
닿을 수 없을 만큼 
触れることができないくらい
 
돌아선 네 맘을 잡지 못해 
背を向いた君の心はつかまえられない
 
It's over 왜 나 혼자만 아파야 해 
It's over どうして僕一人だけ傷つかなきゃいけない
 
It's over 널 욕하고 또 미워하다가도 
It's over 君を責めても恨んでも
 
결국 다시 널 부른다 
結局また君を呼ぶんだ
 
나를 잡아줘 어서 
僕を捕まえて さあ
 
네가 필요해 내게 돌아와줘 
君が必要なんだ 僕のところに帰ってきて
 
다시 한 번 내가 숨 쉴 수 있게 
もう一度僕が息をつけるように
 
아파도 상관없어 난 
傷ついても関係ない 僕は
 
너 하나면 돼 네가 필요해
君一人でいい 君が必要なんだ
 
I need you U U U U I need you U U U U 
 
I need you U U U U 
 
너 하나면 돼 네가 필요해 
君一人でいい 君が必要なんだ
 
끝없는 미로 속에서 
終わりの無い迷路の中で
 
어서 나를 구해줘 
さあ僕を求めてくれ
 
빛이 사라진 어둠 속에서 
光が消えた暗闇の中で
 
나를 꺼내줘 
僕を取り出してくれ
 
멈춰버렸지 모든 게 
止まってしまっただろ すべてのことが
 
고장 나버린 내 시계는 
故障してしまった 僕の時計は
 
여전히 제자리에 있어 
未だにもとの場所にある
 
I'll be waiting for you 
 
너 없인 아무것도 못 하는데 
君なしでは何もできないのに
 
눈을 감아도 네가 보이는데 
目を閉じても君が見えるのに
 
시간이 지날수록 
時間が経つほどに
 
깊어지는 그리움 속에서 
深くなる恋しさの中で
 
널 그리고 있어 
君を描いている
 
It's over 왜 나 혼자만 아파야 해 
It's over どうして僕一人だけ傷つかなきゃいけない
 
It's over 널 욕하고 또 미워하다가도 
It's over 君を責めても恨んでも
 
결국 다시 널 부른다 
結局また君を呼ぶんだ
 
나를 잡아줘 어서 
僕を捕まえて さあ
 
네가 필요해 내게 돌아와줘 
君が必要なんだ 僕のところに帰ってきて
 
다시 한 번 내가 숨 쉴 수 있게 
もう一度僕が息をつけるように
 
아파도 상관없어 난 
傷ついても関係ない 僕は
 
너 하나면 돼 네가 필요해 
君一人でいい 君が必要なんだ
 
I need you U U U U 
 
I need you U U U U 
 
I need you U U U U 
 
너 하나면 돼 네가 필요해 I need you 
君一人でいい 君が必要なんだ I need you
 
나를 부르던 그 목소리 
僕を呼んでいたその声
 
따스한 눈빛 
暖かい視線
 
네 모든 게 난 아직도 이렇게 
君の全てが僕にはまだこうやって
 
선명하게 남아있는데 넌 어디에 
鮮明に残っているのに 君はどこに
 
Where are you now 
 
I can't live without you 
 
I hate you But I need you
 
I hate you But I miss you 
 
네가 필요해 내게 돌아와줘 
君が必要なんだ 僕のところに帰ってきて
 
다시 한 번 내가 숨 쉴 수 있게 
もう一度僕が息をつけるようち
 
아파도 상관없어 난 
傷ついても関係ない 僕は
 
너 하나면 돼 네가 필요해 
君一人でいい 君が必要なんだ
 
I need you U U U U
 
I need you U U U U 
 
I need you U U U U 
 
너 하나면 돼 네가 필요해
君一人でいい君が必要なんだ
 
 
個人的な印象ですがザ・Kポップみたいな歌詞!今回のカムバはMVが出せない(こんなケース初めて見たよ!)ということで大変残念ですが、早々にパフォーマンスビデオ出してくれて助かりました。。。金髪キムチかっこいいですね(にっこり)クナクン売れろ〜〜!!