読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MOCHIDAYS

雑食ミーハーおばさんです。気ままに歌詞和訳など。まだまだ勉強中です。

You are / PENTAGON(ジノ・フイ・ホンソク・シノン・ヨウォン・イェナン・キノ) 和訳

PENTAGON 和訳
作詞:フイ 作曲:フイ 編曲:빅싼초(bicksancho)

바랜 기억 속에 Yeah 
色あせた記憶の中に Yeah

그대를 남겨 뒀죠
君を残しておいた

하루를 일 년처럼 살아가는 
1日を1年のように生きていく

내게 할 수 있는 유일한 선물 
僕にできる唯一のプレゼント

이렇게 난 기도하죠 
こうやって僕は祈るよ

또 그래서 난 노래하죠 
また だから僕は歌うよ

세상 가장 아름다운 
世界で一番美しい

그 미소로 나를 안아 준 
その笑顔で僕を抱きしめてくれる

You are 

희망이란 마음은 Oh oh 
希望という心は Oh oh

어둠 속에서 핀 꽃 
暗闇の中で咲いた花

그래서 그대의 웃음을 
だから君の笑顔を

내가 지켜 낼 수 있길 
僕が守り通すことができるように

지금 이 손을 놓지 않길 
今 この手を放さないように

이렇게 난 기도하죠
こうやって僕は祈るよ

또 그래서 난 노래하죠
また だから僕は歌うよ

세상 가장 아름다운
世界で一番美しい

그 미소로 나를 안아 준 
その笑顔で僕を抱きしめてくれる

You are

그 길을 따라가
この道を辿って行って

희망을 쫓아가 설레임을 안고
希望を追いかけて ときめきを抱いて

너와 항상 너와
君といつも君と

시간이 지나도 함께 있기를 바라
時が過ぎても一緒にいることを願って

이렇게 난 기도하죠
こうやって僕は祈るよ

또 그래서 난 노래하죠
また だから僕は歌うよ

세상 가장 아름다운
世界で一番美しい

그 미소로 나를 안아 준
その笑顔で僕を抱きしめてくれる

You are

환한 그 미소로 나를 안아 준
明るい その笑顔で僕を抱きしめてくれる

You are


編曲のビッグサンチョ?さんはBTOBとかヒョナのアルバムにも参加しているみたいで、ペンタゴンメーカーにも出てたみたいですね…